D4BE7E1A-7A23-4EA7-8D95-FCCB353980E3




「子どもの幽霊」続きです🐼

今日は最終話です🐼

ご覧ください🐼💛




EA9C03A6-3257-476D-9634-AF64032B2520
 


7DB2F260-98BD-4E7F-9488-9570645C067F




「子どもの幽霊」、普段よりほっこり系の

お話が多かったように個人的には思い

ます🐼

まだまだ「子どもの幽霊」に関連した

いろんなお話を聞くことがあるのですが、

そのお話もすごく悪意のあるお話って

なかなかないです! 

ただ成仏できていないだけってことも

多々ある中で、亡くなってる「幽霊」も

元は生きていた人であるのには変わりが

ないので、普段からあまり怖がることは

しないと決めているのですが、子どもの

霊に出会った時は、怖がることの以前に

なぜか情が湧いてしまうことがあります。


幽霊を感じたときにいつも思うことなの

ですが、私もいつかはこの世を去る身で

「幽霊」になる可能性がないとも言えない

ので、できる限り後悔のないよう、今を

懸命に生きる!とよく意気込んでます笑


たくさん綺麗な景色を見て、いろんな

感情を感じて、時に休息もしっかり

取りながら楽しんでいきたいです♪

皆様にもたくさんたくさんいいことが

起こって、笑顔の輪を広げるような

日々が送れますように💛


あかぱん🐼


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村